長崎市にある女性信頼度NO.1の整体院。慢性的な肩こり・腰痛を根本からしっかり改善!

ほぐし整体院JIN


自己紹介

プロフィール

じんぐうじ あつまさ

syoukai.JPG名前 神宮司 篤正

年齢 40代   妻と2人暮らし

趣味 ドライブ・車の整備・カラオケ・ビリヤード・ゴルフ

   海ルアーフィッシング・シュノーケル・大工仕事等 






資格 日本スポーツトレーナー協会 カイロプラクテイック師

   日本スポーツトレーナー協会 東洋整体療術師

   損害保険普通資格

   自動車国家資格整備士

   危険物乙種第4類取扱者

   大型一種自動車免許

   ATFフィルター交換上級技術者

   CAD利用技術者2級 

   ブリジストン・ヨコハマ・ダンロップ プロフェッショナルタイヤアドバイザー等


特  技 手先が器用なので、院内の更衣室作り・床のマット施行・ブラインド取り付け等も自分で作業しました。自動車全般の車検整備も毎年自身でやります。ほぐし・矯正技術も腕に自信あるので、今後は人間様の体のメンテナンスに全力を注ぎます!

出 身 地 愛知県名古屋市で生まれ、すぐに父の転勤により、イギリスのロンドンの幼稚園に入園して、小学校1年生まで通っていました。父と、女優の木村佳乃さんの父が同じ会社の同僚だった事もあり、佳乃さんが生まれる前にロンドンの佳乃さんの家に遊びに行った事があります。現在は英会話忘れました。もったいない!

出 身 校 玉川大学文学部卒 教育工学においてのコンピュータプログラミングを研究

経 歴   大学卒業後、東京に本社がある東証一部上場のエネルギーの総合商社に入社して、17年間マネージャーとして、SS(ガソリンスタンド)経営に携わる。血の汗をかき、自分の経営するお店が、日本一の販売数量を記録した頃に、忙しさのあまり左膝にかなりの負担がかかり、前十字靭帯を断裂してしまい再建内視鏡手術を受け、リハビリも必要だった為、退職する。
膝損傷程度の頃は、腰も良く痛め、定期的にカイロプラクテイックに通院していた事もあり調子良かったが、いつのまにか通院しなくなって半年後に断裂してしまった。カイロプラクテイックに通院する事の重要さに改めて気付かされた。
このような事があり、通院する事の大切さ・メンテナンスの重要性を広めて行きたい、そして自分も治療家の道で人の役に立っていきたいと思い、学校に通い資格をとり、カイロプラクテイック院で修業したのち、長崎市にほぐし整体院JINを開業しました。
何故長崎か?私が中学生の頃、父親が長崎に転勤が決まりました。私は東京に一人暮らしで残り、しばらくして父が長崎で定年退職。父が長崎が気に入ってしまい、そのまま永住する事になりました。しかし、父が何度も倒れる事が続き、私は長男という事もあり面倒をみようと、長崎の地で平成23年に開業を決意したからです。
今迄は車のメンテナンスが仕事でしたが、今後は人間の骨盤・骨格のメンテナンスを仕事にしていこうと強く決意しましたので、皆様JINを今後共よろしくお願いします!


座右の銘 有言実行 = SSでは日本一になったので、次は整体で長崎県一に必ずなる!!

将来の夢 オーストラリアの海で、ブルーマリン(カジキマグロ)をトローリングクルーザーで釣り上げたい!

ほぐし整体院JINのご案内

住      所:
〒850-0841 長崎県長崎市銅座町14-23今日堂ビル4F 
アクセス:
路面電車 観光通り電停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
095-823-6286
受付時間:
電話受付時間
11:00~14:00
16:00~20:00
定休日:
水曜・祝日 

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ