長崎市にある女性信頼度NO.1の整体院。慢性的な肩こり・腰痛を根本からしっかり改善!

ほぐし整体院JIN


初回の流れと道案内

初回の流れです

 


電話予約優先なので、まずは電話で「ホームページを見て電話したんですけど」と必ず伝えていただき予約をお取りください。
初回の方限定で割引きの特典を受けられます!

注意: ナンバデイスプレイ回線なので、発信者番号を回線が調べる為にはじめの5コールは当院では鳴りません。6コールぐらいから、やっと鳴るので長めに呼び出しコールしてください。

basyo.JPG次に、予約時間の10分前くらいに観光道り電停まえの交差点にあるこのビル見つけて下さい!居酒屋の和民さんの隣のビルです。写真の漢方調剤の今日堂薬局さんが、このビルのオーナーです。

basyo2.JPGここが入口です。2階まで階段で、2階からエレベーターで4階までどうぞ!

2階がBAR
3階 テナント募集!
4階 ほぐし整体院JIN
5階 ネイルサロン
6階 エステサロン  のテナントが入っています。








①初回だけカウンセリング票に、気になるところは、どこがいつからなのか、痛むのか重だるいのか等の症状や、何を見て当院を知っていただいたのか等を記入していただきます。いまこちらをご覧の方は、「ほぐし整体院JINのホームページ」に○印をつけてくださいね。ホームページ割り引きでお得になります!

②無料の施術着にお着替え後、カウンセリング票をもとに、どこからどこまでが気になるのか等を、私が詳しく聞いていきます。
緊張はさせませんよ!


③関節可動域検査・必要であれば神経反射検査を行い、monsin.JPG痛みの原因となっているところを探していきます。












hannsya (1).JPG











「腰の神経反射テストしますね。神経に圧迫ないかどうかの検査です。足の力抜いてくださ~い」


kadouiki.JPG

「あら~ 左腕が上まであがらんですね~」

けっして、あるある探検隊の西川君ではありません。
肩関節の可動域の検査です。


④骨盤の歪み・左右の足の長さをチェックして、いよいよ ほぐしスタートです。

⑤骨盤の周辺の筋肉をしっかりほぐしてから、骨盤の歪みをソフト矯正します。



kotsuban2.JPG















before.JPGafter.JPG











⑥足の左右の長さも揃い、バランスが
とれるようになります。次に③で、つきとめた痛みを発している筋肉・関節・血流にアプローチして、本来持っている自身の自然治癒力まで近づけます。






⑦ほぐしながら、普段の皆さんの生活習慣を聞いていき、改善しなければいけないところがある場合には、歪みが戻らないようにアドバイスします。初回は筋肉をほぐしの圧に慣らせる為に、どんな方でも弱めの圧でほぐしますのでもみ返し等は今までありません。2回目からkotahogusi.JPGは個人にあった圧で聞きながらほぐしていきます。

⑧施術後にどう歪んでいたかを説明し、必要であると判断した場合は、症状にあったストレッチをご指導します。そして私服にお着替え後、体内の毒素を抜きやすくする為にも、サービスでミネラル水を飲んでもらい、お会計後に施術後の注意点を説明します。






⑨帰りに次回の予約をとれます。当日電話予約だと予約がいっぱいの事が多いので、次回予約しておいた方が安心です。
   


soukai.jpg

来て良かった~ 今度いつ予約しようかな? はやめに こよっと!!

ほぐし整体院JINのご案内

住      所:
〒850-0841 長崎県長崎市銅座町14-23今日堂ビル4F 
アクセス:
路面電車 観光通り電停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
095-823-6286
受付時間:
電話受付時間
11:00~14:00
16:00~20:00
定休日:
水曜・祝日 

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ