長崎市にある女性信頼度NO.1の整体院。慢性的な肩こり・腰痛を根本からしっかり改善!

ほぐし整体院JIN


catch.png

 このような事で悩んでいませんか?

darui.JPG
  • この痛みとは、一生付き合って行かないといけないのかしら?
  • マッサージ行っても次の日には、もうきつい。
  • 膝・腰が痛くて、孫と遊んであげられない。
  • デスクワークで、首・肩甲骨周りが固まって仕事がはかどらない。
  • 眼精疲労と頭痛がつらく、薬に頼らずにいられない。
  • 四十肩で腕があがらない。
  • 他院では電気・ホットパック・注射・薬ばかりで改善ない。


 病院・整骨院・整形外科・整体院・カイロプラクテイック院・マッサージ等、どこ行っても改善がイマイチだった皆さん、
大丈夫! JINなら悩みに応える自信があります!

理由1 ほぐし・多彩な施術
痛みが有る所の周辺は、血流が悪くなっています。血液は筋肉に栄養だけを送っているのではなく、酸素も送っているのです。よって、血流が悪くなると筋肉は酸素不足になり、固くなり、痛みを発して脳へ知らせるのです。
JINで、こり固まった筋肉を丁寧にほぐし、血流を正常に流し、酸欠状態の筋肉へ十分な酸素を送ってあげる事で、痛みを緩和する事が出来ます。

皆さんのその日の症状に合わせて、150種類もの手技(西洋のカイロプラクテイック・東洋整体・操体法・不妊整体)の中から、私が選択して整体の施術します。バキボキ系の矯正は一切ありませんので、ご安心ください!! 

理由2 骨盤矯正
 体の土台は骨盤!軸は背骨です! 
  • 左右の肩の高さが違い、肩掛けカバンが良くずれ落ちる。
  • 靴が片減りする。
  • バストが最近下がり気味の気がする。
  • 下半身太り・冷え性・むくみ・便秘が改善しない。
  • スカートが腰を良く回る。
  • 足をくまずにいられない。
思いあたる事は、ありましたか?一点でもあれば、骨盤が歪んでいる可能性があります。
体の土台である骨盤が歪むと、骨盤の上に背骨が乗っているので、腰・背中・肩・首・頭蓋骨まで歪みが連鎖するんです。
左右の足の長さもくるうので、バランスがとれなくなり、股関節・膝・足首まで歪みの連鎖が起きる事もあります。
骨盤が整うと、上記の悩みは解決に向かいます。肋骨もあがるのでバストアップにもつながり、下垂気味の内臓も元の位置に戻りやすくなるので、大腸等の機能も向上します。
土台である骨盤が歪んでいると、上記の症状は改善されません。
骨盤の歪みだけが気になる方も大歓迎です!是非、一度チェックに来られてくださいね!

当院のリピート率93%と高いのには理由があります!

理由1 トリガーポイントアタックで改善
施術は、西洋のカイロプラクテイック整体と東洋の東洋整体療術の融合整体手技を駆使した150種類もの手技で、あらゆる症状に立ち向かいます。(ただし、ガン・内科的疾患・怪我・骨折等は除きます。)くちこみサイトのエキテンさん(長崎市 整体の部)の中にもあるように、「さすがに整体は、その場かぎりのマッサージとは全然違う!マッサージは帰宅したらもうきつかですよ。」と皆さん良く言われます。それは、癒しのリラクゼーションは、癒しを目的としているので、きつい所だけをもんで、根本を改善していないからです。当院はリラクゼーションマッサージではないので、もむ事はしませんし、その場かぎりの癒しは致しません。そのきつさを発しているトリガーポイント(トリガーとは日本語で、ピストルのひきがねの意味で、ここでは、痛みを発している元の事)が必ずあるので、それがどこにあるのかを探り、そこをほぐして血流を改善して、歪みを矯正して痛みを緩和していきます。
理由2 悪い生活習慣改善指導
せっかく整体して矯正しても、日頃の自身の悪い生活習慣を改善しなければ、歪みは戻ります。ほぐしながら、改善すべき事はないか、いろいろ質問を何気なく皆さんに聞いていきます。もしあればその場で改善指導をさせてもらいます。それは歪みがもどらないよう、また脳や体に歪みの無い骨格や圧迫の無い正常な神経の状態を記憶させる為にです。
特に初回は、お会計後に注意点をしっかり説明します。おすすめの来院間隔もご提案させてもらいますが、決して強制的ではないので、ご安心下さい。また、回数券等のセールスは一切ありませんのであわせてご安心下さい。
理由3 ストレッチ指導

気持ちよか~

senobi.jpg
自身の症状改善の為に、私が必要と判断した際は、お家で・仕事の休憩時に出来るストレッチ指導もします。特に運動の機会があまり無い方はやるべきです。
バランスボールを使用したストレッチ指導もしています!体幹を鍛えられる事は皆さんもご存じだと思いますが、転がる・潰れる・揺れるという3つの特性を生かして、床の上では鍛えられない小さい筋肉も総動員させられるストレッチ・トレーニングを指導しています。私はこれで腰痛を克服しました!日常コルセットをしている人を見かけますが、日常となると筋肉はどんどん衰えて、コルセット無しには背骨を支えられなくなります。コルセットは自分の筋肉で作るべきだと私は強く思います。

リピート率について/ 3回以上の来院をしてはじめてリピートにカウントしています。また、長崎県外の方はカウントに入れていませんが、リピートしていただいていますので、実際はもう少しリピート率は高いです。多くの方は、メンテナンスの重要性を体が分かっているので2年半以上通われています。

紹介率33%と高いのには理由があります!

長崎市の整体JINは、ご家族・知り合いに紹介したくなる整体院!
紹介率33%とは、ご紹介でこちらへ初めて来られた方が、現在3人に1人いらっしゃるという事です。長崎市の整体では驚異的な数字です。
何故、紹介していただけるのか?
  • 体の土台である骨盤の歪みはソフトに矯正
  • 首はバキボキしない施術で歪みを矯正
  • BGMは自律神経にやさしいヒーリング音楽
  • 毎回洗濯済みの清潔な施術着の無料の貸し出し
  • 予約優先なので待ち時間なし
  • 他の方に会話を聞かれる心配もなし
  • 時間外の遅い時間でも応相談で対応
  • 頭痛でお悩みの方には頭蓋骨ほぐしでスッキリ!
  • 女性に嬉しい、小顔効果ほぐし
  • むくみ解消ほぐし
  • 施術後に体の変化をその場で体感
  • 矯正を重ねていく度に体の調子改善を実感
以上挙げさせていただいた点を、長崎市の他整体院に比べて評価していただいています。
以前、本で読んだ事があるのですが、人間性の素晴らしい方は、本当に良いと思った事は、知り合いやご家族と喜び・感動を分かち合いたい、共感したいと思うらしいです。こういった事も紹介率の高さに繋がっているのだと思います。

スッキリした~ 次は来週いつ来よっかな~

soukai.jpg

あ~楽!!

石原 沙都美さん 20代 会社員 長崎市 

慢性的に首・肩・腰が凝っている状態で、骨の関節を鳴らしながら気持ちだけの改善を何年も継続していました。
こちらへは2年以上通っています。一番初めの施術が一番印象的でした。左右の足の長さを合わせていただいたようで、普段と違う感じなので帰りはとても歩きづらかったのを覚えています。慢性的に凝っていた首・肩・腰も施術後に楽になり、骨を鳴らしたいという欲求もなくなりました。
毎回症状を伺っていただけるので、症状に合った施術を施していただけますし、「ウエストを細くしたい」などの要望があれば、ストレッチ方法も指導していただけます。また、着替えが用意されているので、どのような服装で来院しても問題ありません。
お悩みの方は、一度、実際に体験してみてはいかがでしょうか。
JINイイネ!

中森 美香さん 女性 20代 介護福祉士 長崎市在住

仕事柄、重い患者様を移乗するなど重労働な為、全身が痛く、仕事中苦痛でした。ひどい時は頭痛・吐き気を伴っていました。
貴院にかかって2年、2週間に1回通わせていただいています。全身をほぐしていただき、今ではとても楽になりました。私にとっては、とても先生のほぐしが合ってました。とても感謝しています。
他院では電気治療や薬物治療等でかたずけられてきましたが、なかなか改善されませんでしたが、先生に出会ってよかったと思っています。
是非一度、JINの扉をたたいてみて下さい。

歩行が楽になりました!

野崎みずほさん 女性 70代 長崎市

私は長年の腰痛とこむら返りと目眩で、病院処方の薬で治療していますが、なかなか思わしくないので、何故かと思い血の循環が良くないのではと思い、知り合いのご紹介がきっかけでお世話になっています。
こちらへ来て7か月ですが、ほぐしと骨盤矯正をしていただいてから、以前、歩行に違和感があったのが楽になり、不眠症も今では寝れるようになりました。
こちらは他の治療院と違って、針・お灸・エアー圧・薬等を一切使用せず、手技のみで、1時間しっかり先生がついてほぐして頂くので、安心して通院しています。他にも、私の症状にあったストレッチや筋トレ、またはバランスボールも指導して下さるので、大変助かっております。
是非、皆さんも体験されることをおすすめします!

月に一度の通院が楽しみ!

田中 ななみさん 20代 会社員 長崎市

デスクワークの仕事をしている為、肩こりに悩まされていました。こちらに来る前は、月に1~2回長崎市内のマッサージに通っていました。それでも、その場しのぎにしかならず、翌日には相変わらず肩こりに悩まされる日々を送っていました。
こちらへは2年程通っています。毎回骨盤矯正をしていただくので、体の歪みが解消されました。今では足の長さも左右対称になり、体が整っている気がします。
施術後はとても体が楽になります。施術中も、他の人の様子が気になる事もなく、リラックスして過ごすことが出来ます。
先生との話も盛り上がり、もう終わり?と思う事もしばしばです。
月に一度の通院が楽しみです!
 

体が軽くなって感動!

藤戸 美和さん 女性 30代 会社員 長崎市

腰痛がずっと続いていて、長崎市の整形外科に行ってみたところ、骨に異常ないのでストレッチしなさいとの話のみ。トイレでかがんだりするのにアイタタと毎回苦労しておりました。
こちらへ通うようになってから10か月くらいになります。通い始めて数か月たったあたりで、腰痛はほとんどなくなりました。歪んだ骨盤も整えてもらっているおかげで、この頃は足を組むクセも改善されています。
一番最初に驚いたのは、初日の帰り道、足が地についている!という感じがしたことです。今まで地についていなかったのか・・・・と知りました。時間いっぱい、みっちりと先生がほぐしてくれるので、帰る時の体の軽さは感動的です。是非、体験して見て下さい!

あきらめていた痛みが治りました! 

谷川 富美子さん 女性 60代 長崎市

腰痛・肩こりがありました。長崎市の整形外科へ20年以上通院していましたが、知人に紹介されてこちらへ来ました。
こちらへは7か月位通院しています。体が軽くなり、腰痛・肩こりも楽になりました。歩く時も安定感があります。体調も良好です。あきらめていた痛みが治るとは驚きです。
是非一度、来院されてみませんか?私も半信半疑でしたが、今では皆さんに紹介したいです!

やった~スッキリ爽快!

三島 明さん 50代 会社員 長崎市

私はデスクワークで毎日パソコンとにらめっこの仕事をしております。腰痛と肩こりに悩まされる日々が続いておりました。たまたま、インターネットで検索したところ、ご縁があり、先生のもとへ訪問させていただきました。当初の症状は両足の長さも違い、身体のバランスも保たれていない状況でした。
通院させてもらってから、10か月程経過しております。現在、月に2~3回訪問させていただいておりますが、その日の体の状態に応じて、上半身か下半身のいずれかを選択し施術をお願いしております。特に下半身については整体・指圧の効果により、従前にも増して足取りも軽快に歩けるようになりました。
過去にも長崎市の整体院及び整骨院に通った経験がありますが、通り一遍の技法ばかりでなく、整体・指圧をバランス良く治療していただいており、先生自身も幅広く勉強していらっしゃるようです。術後は各人の症状に合わせストレッチ・バランスボール等指導していただけます。施術は勿論必要ですが、日頃の自己の努力が必要不可欠かと思います。
現在、他治療院に通院されている方、改善が芳しくない方、一度訪問し施術を受けられる事をお勧めいたします。
 

長崎市の整体JINで一緒に改善して行きましょう!

痛みは我慢してはいけません。痛みが日常と思ってしまったら、人生エンジョイ面においても、かなり損していますよ。

現状のつらい症状が良くなれば

  1. お子様・お孫様とも楽しく遊んであげられます。
  2. 仕事の質も向上して、バリバリ働けます。
  3. 休日もぐったり寝過す事もなく、遊びに旅行にと活動的になれます。
  4. 本来持っているべき自然治癒力まで高まるので、薬に頼る回数も減っていきます。
  5. あきらめていた慢性痛とは、お別れ出来ます。

長崎市の整体院JINは、皆さんと共に頑張ります!!









ほぐし整体院JIN新着記事一覧

2017年02月04日
皇帝パレード!
2017年01月19日
2017年リフレッシュ初め
2016年12月24日
メリークリスマス!
2016年11月07日
不妊整体も好評です!!
2016年11月04日
太刀魚釣りも終盤!

ほぐし整体院JINのご案内

住      所:
〒850-0841 長崎県長崎市銅座町14-23今日堂ビル4F 
アクセス:
路面電車 観光通り電停から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
095-823-6286
受付時間:
電話受付時間
11:00~14:00
16:00~20:00
定休日:
水曜・祝日 

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ